2005年01月10日

うはははははははははは

現場へ行ってきました。
んで、ピーリング特集(笑
p1

p2

p3

p4

薪(廃材とも言う)も出ていたのでキープしてきました。
大工さんの話では『最後には材料があまるのでそれはとっておきます』との事でしたが、
木っ端みたいのも魅力的なので、あとちょっとしかありませんがマメに採取したいと思います。
posted by kavu at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわれるほど素敵!
いやぁ〜〜最高ですね〜〜!
勝ったようなものでござる。
わっはっはっは〜〜

ビバ、スウェーデンハウス。

というわけで、喜びがつたわりまくってきますわ〜〜。

我が家は12日スタートだそうです。
まっててね〜〜〜。
引渡し2月28日決定になりました。
Posted by CR at 2005年01月10日 21:01
いいでしょ〜(笑
うはうはです

明日からスタート楽しみにしております。

2/28まであっという間ですね、我が家は何時なんだろ?
そろそろ引越屋さんとかも手配しないとなあ...
Posted by kavu at 2005年01月11日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

