2005年01月12日

外壁貼り終了・階段開始

ぼちぼち外壁の塗装に入りそうです

Photo by Takada

玄関横収納の扉も付きました

Photo by Takada

階段開始


Photo by Takada

posted by kavu at 07:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう担当者からお電話で
13日からに延期になってしまったぁ〜〜だって。
10日からの予定が13日まで延びてる・・・

泣きだ・・・・

もう少しここで一緒にハイテンションで参加させてね〜〜。

今日は引越し見積もり。
Posted by CR at 2005年01月12日 08:17
あ、そうそう、
kavuさんちって、一階は全部ピーリングなの?!
玄関もすっごい素敵だわ!!
Posted by CR at 2005年01月12日 08:19
そうですか、それはがっくりですね。
もう一日辛抱ですね。

引越し見積我が家もしなくては。
我が家は幼稚園の卒園式が10日位を予想していたのですが、19日だそうで、そこまでは引越しが出来ない為、大物だけ先に頼んでしまおうかと考えています。
基本コンセプトは『迷ったら捨てる!』で(笑

ピーリングは1Fのリビング壁のみです。
なのでリビングの天井はクロス。
その他は子供部屋が腰壁のピーリングだけです。
玄関は入ったらそのままリビングなので、延長でピーリング仕様となりました。
Posted by kavu at 2005年01月12日 08:29
お子さんにとっては記憶に残るお引越しですね。
私は小学校二年生のときに実家ができて
引越ししたその日に弟たちと暴れて
ふすまを破りました。
あの時の母親の顔は、怖くて思い出さないようにしていたのに、今、思い出しました。

基本コンセプト、どっかに貼っておこうかな。

腰壁ピーの子供部屋!いや〜kavuさんちの子になりたい・・・
ふっふっふ・・・(←(((((゚д゚))))))ガタガタブルブル)
Posted by CR at 2005年01月12日 19:03
こんばんは。
玄関横収納、ピーリングに包まれて高級感あります〜
ひょっとしてウォークインタイプですか?
お子様の入学にあわせて建築、我が家(下の子)と同じです、お仲間お仲間 (^O^)/~

Posted by Crystal Eyeball at 2005年01月12日 20:21
>あの時の母親の顔は...
あいや〜思い出せてしまったようですね

>基本コンセプト、どっかに貼っておこうかな。
心して望みましょう!

>腰壁ピーの子供部屋!
これにした理由は、クロスより耐久性があるだろうという事で選択されました。
まず間違いなく、破壊工作は行われる筈ですので(笑


>ひょっとしてウォークインタイプですか?
えっと、微妙に違う感じです。
リビングからはウォークインですが、玄関からだと、届きますが靴は脱ぐような感じです。(床がリビングと同じ高さなので)
しかし、下駄箱はこの中に作るか入れる予定にしています。

>お子様の入学にあわせて建築、
>我が家(下の子)と同じです、お仲間お仲間 (^O^)/~
そうですか、そうですか(^^/
我が家は、小学校と幼稚園にそれぞれ入学・入園と新の付くやつばっかり
Posted by kavu at 2005年01月13日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

