2005年01月14日

階段ニッチ

ひゅう〜 どろどろどろろろ〜
というおやじギャグはもういいですね(笑)

というわけで、階段の完成と共にニッチも。
絵などを飾る予定です。
当面は小僧達が描画した、謎の図とかの展示スペースになるようです




Photo by Takada

リビング下がり壁

Photo by Takada

階段下収納 (モデルさんに入ってもらいました。推定身長105cm?)

Photo by Takada

玄関開けるとこんな感じに

Photo by Takada
posted by kavu at 04:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪談に掛ける絵ですか((((((((((((((Σ(゚ё゚`lll)ノノヒェェェェェ!!!

って、いいなぁ〜チビ画伯がおられるのですね。
額に入れたらピカソになりそう。

そうそう、趣味の一つに油絵があるのですがほんと、どんな絵にしても、ゴージャスな額に入れると立派な絵になりますよ(額縁まかせ)!!

玄関かっこいいですね〜。個性的です。
うちもそうしたかったんだけど、夫に吹雪の日にはどうするといわれて諦めました・・・。
モデルの女の子にみとれちゃいました。ご近所さんにめぐまれていますね〜!
Posted by CR at 2005年01月14日 07:56
>怪談に掛ける絵
うははははははは

>チビ画伯
いえいえ画でなくて図になるケース多し(笑

すげ− 油絵ですかあ すごいすごい
額って良く言いますね、でもやっぱり中身もそれなりじゃないと(笑

そちらでは吹雪等の自然環境を考慮しないわけにはいかないですもんね。

>ご近所さん
はい。確かに恵まれております(^^v
Posted by kavu at 2005年01月14日 08:11
謎の図・・・すごく興味ある・・・
ナスカの地上絵みたいのかしらo(^o^)o

ポスト情報楽しみにしております。

アクセサリー探しって楽しいですね(o^v^o)
Posted by CR at 2005年01月15日 07:40
地上絵みたいだと公開もできるのですが...(笑

>ポスト
相方に北の住まいのを見せたら「それもいいね」と
悩む〜
Posted by kavu at 2005年01月17日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。