2004年02月01日

いきさつ

まあきっかけがないとなかなかこいういのは...(^^

たまたま朝刊に住宅の広告が出てましてそこに『総額500万円プレゼント』と。
『当らないだろうけど当ったらラッキ−』などと応募のuriが書かれていましたので普段はそんな事もしないのですが何も考えずにクリック。
そしたら数日後『当選しました』と電話がっ...

残念ながら250万でしたけど



それは千葉県の××の森という住宅地の物件で、当選の期限が2週間後という約束でした。
期限というものはいろいろと人を動かすようで、なにか俄然と住宅というものに引き込まれて...

そこで家を買うということについて、
『××の森は暮らすのは良いとしても、地理的に遠くないか?』とか
『廻りに家が建ったら日当たりは?』とか
『もっと他も見た方がいいんじゃないか?』とか
等々と考え出して、そこでふと妻が
『スウェーデンハウスは無理かなあ?』と
7年くらい前から展示場で見たりして高性能なことはしってましたが如何せん...
『我が家には無理だぁねぇ(笑』と当時は思ってました。
でもまあ駄目元でもということで、話しだけでも聞いておこうと
するとまあピンキリですが建物自体はそんなに懸け離れたコストでもないとの事。

そんなこんなでswedenhouse(以下swhと略)で建てる事となりました。
posted by kavu at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | plan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。