2005年01月19日

外壁塗装準備

窓付枠のコーキング等の下準備が行われたようです
#今日は天気が芳しくないですがどうでしょう



Photo by Takada
posted by kavu at 07:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何色なんだろう〜
そういえば知らない(A;´・ω・)フキフキ

せっかくだから、クイズにしよう。
えっとぉ〜〜
やっぱり、薄い黄色。
(これ、私の当初の希望色)

う〜ん、kavuさんだから(意味不明(。-(エ)-。)。oO(想像))
青かな。
Posted by CR at 2005年01月19日 07:28
何色でしょうね〜(笑

ちゅうことで、塗りあがってからのお楽しみに。




















>ヒント
テーマカラーアリマス
Posted by kavu at 2005年01月19日 07:39
うわぁ!!ヒントアリだ!!

ね〜ね〜Crystal Eyeballさん、

どうおもう?
ってふってどうするって。

クルマ的には赤?
上のテーマのバックグラウンドは
赤だしぃ〜〜〜


キッチン搬入!待たれますね〜
休日は家族で参加ですね。

うちの夫に家事を任せたら大変なのでうらやましい。
私が病院で寝ていたときも、
洗濯のときにソフラン(柔軟材)いれてるし・・・
今朝、「お前それいれんの〜」だって・・・
Posted by CR at 2005年01月19日 08:05
まっ色はどうなるか、近日公開っ!

>休日は家族で参加ですね。
本当は木工事が終わっちゃっているようなので休日は鍵が掛かって見ることは不可能なんですが、階段下収納の件で営業さんを巻き込んだ為ゆっくり見ることが出来そうです。

>洗濯のときにソフラン(柔軟材)いれてるし
ん〜まあ、やらないと知らない事ってのはありますよね。
ちなみに洗濯機も洗剤と柔軟材いれてスイッチ入れるだけですけど、毎朝やってま〜す(笑
Posted by kavu at 2005年01月19日 08:17
誰か呼びました?
サイディングの塗装ですが、最近青系のSWHを良く見ます。
変わったところだとロードスターとSWHのオーナーさんで同色(こげ茶?)
の物件も近所にあります。(こだわりですねぇ)
たつのこでは何がマジョリティなんでしょ?
家は暖色系で薄い黄色の濃い方を選んだのですが、プリンみたいになっちゃいました。
(1Fキャメル、2F黄色、屋根がダークブラウンなのでまさに…)
出来上がり楽しみですねぇ :-)
Posted by Crystal Eyeball at 2005年01月19日 13:45
>Crystal Eyeballさん
呼ばれちゃいましたね(^^
色は悩んじゃいますよね

>プリンみたい
あっこれって『何色?』って説明するときにいいですね(^^

たつのこ邑ではマジョリティな色って
ん〜なんだろう?
Posted by kavu at 2005年01月20日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1635369

この記事へのトラックバック
×

