2004年03月04日

契約

我家的にはスケジュールの余裕はあったのですが、年度末内に是非ともという事もあって契約しました。
次回打合せはswhの都合で(平日は我家が×)3/21と間がありましが、メールでイメージデータを添付してもらったりして微量ですが進めていました。
この間にキッチンの見積もりを取ってみたりショールームへ行ったりと...
間取りもあれこれ検討しました。
吹きぬけ・リビングは広く・2F子供部屋の扉は普段はオープン・収納確保等など...
リビングは廊下を考えていない為、玄関から丸見えですから壁をうまいこと配置して空間とプライバシーの両方を確保すべくいろいろと悩みました。
トイレもリビングから直接ドアがあると気になる為、洗面所の中にドアを付けるようにしました。入浴中トイレが使えませんが2階にもあるので問題はないかと
キッチンは当初フラット対面を考えていましたが価格面で折り合わず、I型に。そのかわりダイニングテーブルは置くつもりがないので、造作にてキッチンとリビングの間にパインテーブルをと考えています。
そうそう我家は真っ赤なキッチンが欲しいのです。
あと食洗機ってのはどうなんだと?
夜は使うと思うけど朝と昼は使うのか?という疑問が...夜だけならいらんかな−って
posted by kavu at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | plan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。