2004年04月24日

打合せ

今回場所が船橋で午後からだった為、午前中に電車で船橋へ行ってあちこちでぶらぶら時間を潰してから打合せへ。
ひとまず現段階での外観と内部の3D画像を見せてもらいました。
当然ですが、3Dで見ると平面図とは違う観点が見えてきます。
とりあえずイメージということで全面ピーリング画像とかも見せてもらい、『うお−いいなあ』と叫んでました(笑
そこで今回なんとなく、もやもやとしていた間取りですが、吹きぬけを広げることですっきりしてきました。
しかし、午前中からぶらぶらしていた為か子供が限界だったようで、今回は話も途中で切り上げと...
posted by kavu at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | plan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。