2004年05月02日

打合せ

今回は一気に!
ということで子供は妻の実家で預かってもらい夫婦で朝から夕方まで丸1日三軒茶屋で缶詰です。
まず、キッチン後からの洗面所へのドアをリビングからに変更できないか検討した結果、トイレの向きを変更して可能となりました
そしてキッチンの間取りについて、庭←南の窓←ダイニング←キッチンと配置するという事で悩んでいたところ
『いっそのこと間取りを広げたらどうか?』ということで(コストは約+60万程度)広げる事方向へ
これに伴って2Fバルコニーの奥行を1200mmから1800mmへ拡張

屋根の形も単純な三角から小さい三角が交差する感じに
さらに南からのバルコニードアと階段を止めて、ダイニングから東へバルコニードアを移設する事に
その他、外壁・屋根材と、とりあえず照明とコンセントの位置を決めました。
フローリング材は無垢パインに異常に引かれてますが、コスト的に今一つ踏み切れない感じで今回もひとまず保留
デッキは外部の外構屋さんに見積もりしているそうでこの段階では不明でした

しか〜し、子供いないとじっくりやれますわ。

posted by kavu at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | plan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

