2004年05月04日

TOYOKITCHEN

前回の打合せの際設計士さんから『トーヨーキッチンというのもあります』と、
ある事は知ってはいたのですがカタログ請求が有料だったので請求してませんでした(笑ので全く守備範囲から外れていました。
ところがたまたまwebをうろついていた時にトーヨーキッチンのサイトでムービーを見ていたら、
使いやすそうなシンク(3Dシンク)に引かれて翌日ショールームへ
南青山でしたので延々と電車に乗って行って来ました。
コーディネーターの方がこちらの希望を聞いてその場でPC使ってパース図を見せてくれます。
#コーディネーターの方はわらわらと沢山いらっしゃいます(^^
帰りにプラン提案書を貰ってきましたが...
220万〜という金額が書かれていました


わははははははははははははははははは..........



でもいいなあ−あのシンクは...妻はデザインが気に入ってます



ちなみに『キッチン』でぐぐるとトップに出てきます。まあGoogle爆弾ではないと思いますが(^^

posted by kavu at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | plan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。