2005年01月21日

やっとdebut!

外壁塗装が終わって、ついに姿を現しました(笑


まだ濡れた感じの状態

Photo by Takada

これが我が家の外壁の配色でーす
思っていた感じで、週末実際に見に行くのも楽しみです。

Photo by Takada


そして3Dシンクに引かれて迷いに迷った待望のキッチン



Photo by Takada

IHや食洗機など未知な道具が目白押しです(笑

posted by kavu at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコールにピンク!

すごい。
すごい。
こ、これはすごいオリジナリティを感じる。

みたことないぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早く、全体をみたいぃ〜〜〜〜

キッチン、アイランドですね!
家族で囲む雰囲気出ていますね。
棚はう〜ん、どちらがわ?

ところで
IHでダッチオーブンはできるのかしら!
Posted by Cr at 2005年01月21日 14:02
でしょ〜 見たことないでしょ〜
うははははははははは。

棚は後ろ側です。

>IHにダッチオーブン
もっちろんで−す
むしろ最適らしいです。
ダッチャーとしてこれは譲れないですから(笑
Posted by kavu at 2005年01月21日 14:32
うぉ〜
いままで30件くらいSWHを見てきましたがこれはないなぁ (@_@)
全貌アップ期待してます。
週末(明日?)楽しみですね :-)
Posted by Crystal Eyeball at 2005年01月21日 20:17
子供と昼寝してたら
kavuさんちが夢に出てきた。
すごいね。このインパクトは。

で、コンセプトがしりたい!!
すごく興味あります。

ある意味、中毒になりそうな、インパクト。

これは絶対に飽きないという気がする。
Posted by CR at 2005年01月21日 21:26
>いままで30件くらいSWHを見てきましたがこれはないなぁ (@_@)
ですね〜私も初めてです(笑
全貌を見られるのは何時だろ?
シートは何時とれるのだろう?

>夢に出てきた。
ウナされましたかあ(笑
コンセプトはですね、まあテーマカラーの赤は使おうと言う事と、後はやはり他で見た事無いやつという所でしょうか
どうしても、我が家はオリジナルな方に走るんですわ

最後に別バージョンで
http://buildswh.seesaa.net/article/182645.html
こんな、赤いのも迷ったんですけどね
Posted by kavu at 2005年01月22日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1653425

この記事へのトラックバック
×

