2005年01月26日

クロス貼り終了など

省令準耐火仕様の為、階段下収納はこうなりました。

Photo by Takada

洗面所とトイレのクッションフロアはたしかWD-241というやつ

Photo by Takada

階段ニッチの先の穴付きの壁はぬりぬりされます

Photo by Takada

2Fのトイレ

Photo by Takada

キッチンのタイルは、確かつや消しで目地は黒

Photo by Takada

玄関のタイル。向かって手前が道路。右が駐車場。で駐車場の方へ階段となっていますが、
恐らく道路からの出入りが激しいと思われるので、どうにかしないと...

Photo by Takada

設置を待つ洗面台です。特にこだわってませんので普通です

Photo by Takada

予定では明日回りのシートが取れるはず
さて全体像はいかがなもんでしょう
posted by kavu at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃっちゃぁ〜

すっごいできてる!!
はっやいですね〜〜

最後の「普通です」っていうとこ笑っちゃいました。

壁は塗り塗り、って塗り塗りなんですね!
素晴らしい!

タイルタイル、量感ありますね〜!
うちはタイルなしなのです・・・残念〜

明日の?全体像わくわくします。
ほんとに、やりましたね〜!
施工例カタログに掲載されないかしら!!

意外に中はシックですね?
外観に比較して、おとなしい気がいたします。
Posted by CR at 2005年01月26日 13:47
毎度です。

なんか他が異常みたいですが、風呂トイレ洗面台はいたって普通です(笑

ぬりぬりは当初手摺子だったんですが価格的に×になったので...

タイルの目地も他ではあんまり見ない感じだと思います。

施工例カタログに掲載はないでしょ〜(笑
シックなんでしょうか?よくわかんないです
外観はシックだと思うんですが(笑
Posted by kavu at 2005年01月26日 17:23
こんばんは〜
ついにシートが外れますか!楽しみですねぇ。
玄関タイルは我が家と同じアルディーノかな?
洗面もTOTOクリアZで同じだったりして?
明日楽しみにしてまーす (^o^)/~
Posted by Crystal Eyeball at 2005年01月26日 18:48
ばんわ〜
玄関タイルはブリケードだそうです
洗面はビンゴ!
クリアZだそうです(笑

実は今日ベールを脱いじゃったのでこれからエントリーいたします(^^
Posted by kavu at 2005年01月26日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。