2005年01月26日

脱いじゃいました(^^

明日ベールを脱ぐ予定でしたが今日脱いじゃいました(^^



かっこええやんっ!



すっ すいません、自己陶酔してしまいました(笑
なははははははははは





Photo by Takada
posted by kavu at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

(*ノ∀`*)キャッ。。ooO((【・:*:・┣┫・:*:・】))

まじで二枚目のは特にいい。

もったいつける気持ちがよくわかります!!
意外にシックです。

正直言うと、うらやましい〜〜〜〜!!!!

4枚目、でませんね〜〜

もっとすごいのかしら・・・
( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by CR at 2005年01月26日 21:25
ぬははははははははは
ありがとうございます

4枚目しくじっていたので修正いたしました。
(邑の全景って感じで撮られてます)
Posted by kavu at 2005年01月27日 07:13
おぉ〜
ついに脱いじゃったんですねぇ。
いい感じじゃないですか、邑の中でも目立つかも?
まだ邑には空き地があるんですね。初めてSWHを見に行った頃は売り出したばかり
だったような。。。
機会があれば邑を見学に行きたいものです。
実家に帰るときかな?谷和原ICでおりてます :-)
Posted by Crystal Eyeball at 2005年01月27日 07:55
脱ぎました...(笑

まだまだ半分くらい空いてま−す

>実家に帰るときかな?谷和原IC
あ−近いんですね是非お立ち寄り下さいませ
Posted by kavu at 2005年01月27日 08:04
4枚目もみちゃいました。
いいな〜

おおっ、土地あいてる!!!!!

いいなぁ〜
Posted by CR at 2005年01月27日 12:13
別荘に如何でしょうか? 

Come!Come! (笑
Posted by kavu at 2005年01月27日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

