2005年01月29日

照明

キッチン。上からワイヤーでぶら下がってます。

Photo by Takada
#左タイルの貼り方が打合せしたのと違うので直してもらいます

リビングのダウンライトは電球色の蛍光灯にしました(白熱灯は電気食うから)

Photo by Takada

プロペラも付きました(笑

Photo by Takada
posted by kavu at 06:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで飛べますね(笑)
飛ぶのはリビングです?

それにしても、もう照明ですかぁ〜
追いつけないぃ〜〜

(明日流氷見に行く予定ですがお天気荒れそうです)
Posted by CR at 2005年01月29日 08:23
天井ピーリングにプロペラ、合いますね。あこがれます。
家は早々とあきらめちゃったもんで (^_^;)
室内の空気を撹拌する効果が期待できそう。

これからスコップ買いに行ってきます。(^o^)
Posted by Crystal Eyeball at 2005年01月29日 11:42
>CRさん
天井だけ飛んで行く予定(笑)です

冗談はさておき、来週は洗面などの水回りが入って
デッキ作業も始まるらしいです。

あっ流氷は見られたでしょうか?

>Crystal Eyeballさん
吹き抜けなのでプロペラの効果に期待しております
ここでも一般的な4枚羽とかが嫌だったので3枚羽にしてみました(笑)

>スコップ
ある世界では金像印がステイタスらしいです(笑
Posted by kavu at 2005年01月30日 07:08
今日はお天気不順にて流氷情報も雲だらけ。
うちから一番近いオホーツク海の網走接岸はまだみたいです。

で、おうち見てきたらデッキ出来上がっていました♪
デッキプチリード。
Posted by CR at 2005年01月31日 00:47
そうですか天気悪かったんですね

なにっ!
デッキ完成ですか。
リードされちゃいましたね〜(笑
Posted by kavu at 2005年01月31日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

