2005年02月02日

ぬりぬり等

ぬりぬりが終わったようです(別名:ベルアートのコテ仕上げとも言う(笑))
『ケーキの生クリームのよう』とコメント頂きました(じゅるる)


Photo by Takada

2Fトイレも設置されました

Photo by Takada

洗面台入りました(ぱちぱちです)

Photo by Takada

子供部屋の耐久性向上の為に設置した腰壁も完了のようです

Photo by Takada

足場が邪魔で塗れなかった窓枠部分も完了のようです

Photo by Takada
posted by kavu at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生クリームもあんなふうに素敵にぬれないです。
まさにパティシエ!!おフランスでございます。
(?)
無条件降伏〜〜!!!
知っていたら絶対採用しました。塗り塗り。
それに、差し込む光もすごく素敵ですね。

子供部屋、リッチですね。
うちのは壁紙攻撃です。
他がおとなしいので?かなり派手な壁紙を張ってしまいました。
貼るとそうでもないかな〜

小道具もちゃくちゃくですね!!
まさに完成間近!!
ヽ(・ω・*)^☆
Posted by CR at 2005年02月02日 09:23
ぬりぬりは当初普通の木製の手摺を検討してましたが、いかんせんコストが掛かるので不採用となり、その代わりに設計士さんからの提案で生クリーム仕上げとなりました(笑
#何でも手摺は専門の職人さんになるので高いらしい

子供部屋は耐久性を考えて腰壁に。
恐らくあちこち凹むと想像されます。

>なり派手な壁紙
どんなのか期待してま〜す
Posted by kavu at 2005年02月02日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。