2004年05月30日

打合せ

今回はまず外壁の色をCG見ながら検討でした。
黒系と赤系の2種類なんですが、窓枠の色だとか、窓自体の木の部分の色だとか、雨樋の色だとか、入り乱れてくるので
あっというまに90分過ぎてしまいました。
結局、家に帰ってから

  CG等の見た目と実際は同じにならない。
  我家は赤にはうるさい(笑。
  紅柄と近くなることも考えられる。

ということで黒系で進めることに。

その後、壁のクロスとクッションフロアの選択。

これは我家の場合あまり時間はかからないようです(笑


ダイニングとリビング堺の耐力壁の配置変更→キッチン横に壁を

と書いても図がないとワカンナイデスね
そのうち載せます


インテリアコーディネーターさんが照明案も持ってきていたのですが
最初から予算オーバーとの事で照明については次回に持ち越し。

んで、ここまでの見積がでました
+200万え〜ん
まあ予想していた範囲ではありますが
パインフローリングがm²/7,000円ということなので1F,2Fとも総パイン化をほぼ決意(笑)、1Fのデッキを再度入れる予定なのでこちらもプラス要因が残っているのでダイエットを検討しなければなりません。

パインフローリングは塗装品がm²/7,000円ですが、当然無塗装品m²/6,000円を選択して施主ワックスがけの予定です(笑
物はこちらのchannel original

今回も最初の90分は大人しかったのですが後半は暴れまくりの小僧達でした

すまん

posted by kavu at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | plan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。