2005年02月08日

そろそろ仕上げ

エアコン付きました。
ピーリング上の配置はなんか考えればよかったかな?と少し後悔。
Photo by Takada


子供部屋も腰壁作業後にまたクロスが貼られました。
Photo by Takada


押入れの襖もクロスで
Photo by Takada


1Fトイレも入って
Photo by Takada


19日の午後一で竣工検査です。
残るはデッキ・バルコニーと数箇所の電気工事とキッチンの本設置だそうです。

引越しごみ捨てモードに本格的に突入しなくては。


φ(..)
段階的引越しなので、一回目の時に残すものをピックアップ!
特に通勤用の自転車は2週間必要なので必ず置いていかなくては!
posted by kavu at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよさんです〜。

すっかり家ですね!!
さて、我が家も、引越しを念頭に置く生活がはじまってきました。って、ゴミを捨てるだけだけど。

エアコンも、ついちゃいましたね!!
確かに、もったいない気もしますが、わ、子供部屋にもエアコンですね?何台設置になるんでしょう!

実は我が家は東京から移住して4年足らず・・
一度もエアコンを使用せず夏を越してきました。
エアコンなしのおうちは少ないわけじゃないのですが
例の温暖化?で夏がすごく暑くって〜〜!!

で、とうとう、一台、入れることにしましたよ・・

自転車で駅から通勤でしたか?
私も新大久保駅から自転車でラボに通っていたことがあります。
いい運動になりますよね〜。
引越しされると、自転車は不要になるのですね?
Posted by CR at 2005年02月08日 09:46
エアコンは3台です。(内一台は使ってるやつを移設)
個人的に暑いのは、Come!Come!なんですけどね
吹き抜けが機能的に働いてくれることを期待しています(ほとんどの部屋に繋がるので)

北海道って湿度がないというイメージがありますけど
あちいときはあちいですもんね。

今はバスがないので約1.5km程を自転車で通ってますが、今度は約9kmのアップダウンありなので、表向きはバスを利用する予定です。
自転車は晴れている気候の良い時はいいのですが、雨とかの日の通勤の足としては×ですから
Posted by kavu at 2005年02月08日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。