2005年02月10日

バルコニー開始

いよいよ、終盤です。
これができたら、もうおしまいです。

Photo by Takada

Photo by Takada

玄関の養生もとれました。
我が家はコストダウンの為窓が付いてません。付くと+10万以上しますから(笑
Photo by Takada
posted by kavu at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはぁ〜〜〜よぉ〜ございますぅ〜〜

ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆
バルコニーですね!!!!!

いいじゃないですか〜!!
なんかベースアップで、そびえたっていますね。
にょきにょきは土台?ですよね。
大きなきのこになるわけじゃあないですよね〜

うしししし。

玄関、ひろ〜い屋根ですね!
すっきりとした勾配でGOODです〜!

ハイテンションで登場してみました。
ちゃんちゃん♪

(写真見っけちゃったぁ〜)
Posted by CR at 2005年02月10日 08:02
おはようございます。
はい。土台でございます。
はい。キノコにはなりません。
はい。玄関横はちゃりんこお置き場と水栓が付きます




なぜにハイテンション...
なんの画像を見つけたのだろう...
Posted by kavu at 2005年02月10日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1886789

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。