2005年02月15日

足場がとれました

木立の中に建つ様子を写して頂きました(いつもいつも画像をありがとうございます)
Photo by Takada
いよいよ足場も取れたようで、エアコンの室外機も収まっているようです。
鍵も工事用から本鍵に変わったようです。

そういえば我が家の場合、鍵はイスラエル製?のとか言ってました。(担当支店によって違うらしい)



最初の引越しまで17日となりました。相方は子供(&おやじ)が寝てから、夜な夜な箱詰め作業を進めているようです。

全く関係ないですが焚き火&鉄鍋ローストチキンが無性に食べたいです(笑

posted by kavu at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木立に臨むkavuさん宅、、、素敵です!!
ほんとに、いい庭ですね。
我が家は周辺は樹齢年百年とか、あるのですが
庭にはないので、なんだかわざわざ植えるのも
こっけいな感じもしますが、イメージは木立の中の家、、なので、やっぱり、植えようかな、とおもっています。

我が家は今日から社内検査で発見された修正箇所を直す作業のようです。
鍵が工事用だったとは知りませんでした。びっくり。
しかも、イスラエル製とは。
Posted by CR at 2005年02月15日 08:34
あ、追加、
バルコニーの下。
絶対子供たちの基地になりそう・・むふふ。
kavuさんの基地だったりして。。。。
Posted by CR at 2005年02月15日 08:35
シンボルツリーとかって皆さんよく言いますよね。
我が家は既にあるので...しないかな
桜を植えて花見といのうもアリなんですけどね〜

鍵はもちろんまだ貰ってないので、謎ですけど。

>基地
ん〜む

親子争奪戦...

ありえる...(笑
Posted by kavu at 2005年02月15日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1948013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。