2005年03月07日

引越し第一段終了

『春の大雪』などという新聞の見出しになる日に引越しでした。
引越し屋さんはトラック2台の5人で、天候の悪い中、てきぱき、てきぱきと作業は進み。
道路も空いていたので13時頃のスタートで19時前には終了。
その後日曜の朝まで、つかの間のswhライフを満喫してきました。
いやあエアコンであんなに暖かくなるとは、びっくりです。
んで何処へ行っても温度差を感じないし。
もう、嬉しくて嬉しくて、土曜日は引越し作業はやめちゃって朝からビール飲んで、窓の景色を眺めてました(笑

話は変わって表示登記の方も一度チェックをしてもらったら、表現が多すぎる部分があったんですが、パソコンはないので、カッターで切り抜いて、コンビニのコピー機でコピーして提出して、とりあえずOK。
次は保存登記ですが、法改正で若干今までとは違うらしいですが特に問題は無いでしょう。

引越しは引越し屋さんがやったんですが、なんか疲れたなあ〜
posted by kavu at 07:41| Comment(3) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
結局引越しは疲れるもののようですね。
で、ビールおいしそう。

そそ、時間があっという間に流れます。
家の掃除も楽しいなんて信じられない!!

家中があったかいのって、とっても幸せですよね〜〜

第二弾引越しまで、くれぐれも、気をつけてくださいね。
Posted by CR at 2005年03月07日 09:16
引越し&登記おつかれさまです :-)
SWHで飲むビール(だけじゃなく冷たい系のアルコール全般)はうまいっす。
第2陣は来週末でしたっけ?頑張ってくださいな (^o^)/~
Posted by Crystal Eyeball at 2005年03月07日 20:49
>CRさん
たいした事してないのですが疲れるものですね
掃除とか、まあとにかく何やっても楽しいですね(^^

>Crystal Eyeball
確かに冷たい系は(笑)
シャンパンももちろん頂きました

早く第二段を終了して落ち着きたい所ですが、今の住まいも8年になるのであちこち掃除をして返却しないとなあ。
Posted by kavu at 2005年03月08日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2290476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。