2005年03月10日

バイフォールドドアその後

昨日営業さんから、スウェーデン工場での加工が出来る事が確認できましたと。
んで今月加工して、船でどんぶらこっことやってくるそうなので5月か6月には取り付けに来てくれるそうです。

それからキッチン収納の引き手がいまだに付いてません。いつなんだ?
posted by kavu at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧モデルのバイフォールドドアが入手できるかぁ、いいなぁ
今は新モデルがついてるんですか?
Posted by Crystal Eyeball at 2005年03月10日 22:22
今は新しいやつがついてます。
なんでも前のファインセレクションの載っていた物は
レールの不具合が一部あったようで、その為にモデルが変わってしまったようです。
今回我が家が加工してもらうのは、現行のモデルでの加工になります。

まっ、違いは取手が出っ張っているか、凹んでいるかの違いだけなんですけど、ついついこだわっちゃいました(笑
Posted by kavu at 2005年03月11日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2343202

この記事へのトラックバック
×

