2004年06月23日

ふとっぱら

現在、週末の打合せに向けて毎晩照明物色中です。
んで気になる物があったので実物を見たいとマックスレイにDMしましたが残念ながら展示品が何処にもないので、実物を送って頂ける事に。
『小さい部品ですので今回に限り無料です』と...
で届いてみたらこちらで品番を間違えていました。

それで無料だったのかなぁ?


品番間違えましたと再びDMしたところ
『乗りかかった船ですので再度送らせて頂きます』と...
着ました着ました(^^
素直にありがとうございますと言っておきま〜す。
MaxRayを沢山使いたいのですがswhでは値引き対象外なので施主支給部分のみになっちゃいます。(松下とかオーデリック等は25%引きです)

気になった物は今品番がわからないので後ほど

posted by kavu at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
型番はOP01009-05
Posted by kavu at 2004年06月24日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。