2005年03月14日

とりあえず

当初来週の最後の引越しに備えて新居へは行かない予定でしたが、やっぱり行きたくなったので金曜の夜から行って来ました。
土曜日は買い物に出かけたりしましたが、日曜日はドロドロになる玄関前と駐車スペースを少しだけ土をならして、デッキの廃材を並べてみました。
なんでも昨日は雪が降った所もあったようですが、作業中は天気も良くTシャツでしたし、日にも焼けました。
んで家の中は暑いくらいに(笑
お日様があたるちゅうのは、すばらしいことです

庭の杉の木を切ってみたりしましたが、その程度では花粉の対策には全く影響ないようです(笑
っていうか外で作業をしていた時はそれほどでもなかったんですが、家の中にいる時のほうがひどかったです。暖かい為?

まあとにかく、やっぱり、新居は最高

あっ それから、抵当権設定登記は結局、銀行からの委任状がもらえないので×になりました。
まあそんなもんでしょう。

それからそれから筋肉痛です(笑
posted by kavu at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとしの新居ですね
ほんと、お日様が当たると、すごく暖かい。
今日は暑くって窓を開けています。
気持ちいいです。
夏は、日よけ対策を練らねば・・・
オーニングなど考えています。

やっぱり、できちゃうと、新居にいっちゃいますよね。
なんていうか、落着く家と心から感じます。


さっそく、活動開始ですねー。
花粉注意しながらがんばってください。
我が家の庭はまだ、身長くらいの積雪で
かなり先になりそうです。
Posted by CR at 2005年03月15日 14:25
我が家の場合1Fはおそらくバルコニーで陰が出来る予定ですが2Fはなんかしないと、灼熱地獄かもしれません
手っ取り早くすだれとかかなあ〜?

>身長くらいの積雪
さすがに北の大地ですね
それゆえに春は楽しみですね
Posted by kavu at 2005年03月16日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。