2004年06月26日

打合せ

今回は持ち帰った照明とカーテンです。
照明については前回のとおり施主支給以外をこちらから選択したものを伝えて終了。(まあここまで決めるのに毎晩のようにカタログを物色しましたけど)
カーテンも結局前回選択した物がサービス対象外でしたのでいろいろと選んでいたんですが、途中計算してもらったところサービス30万に足りないので、すこし生地のグレードを上げて(ラルフローレンを多用)丁度サービス+α位になりました。我が家はストライプ・チェック・無地系で落ち着きました。
総合的には、照明の見積がちょっと甘かった感じでした。
カーテンについては最初から全て付けないつもりでしたので見積以下でクリアでした。
その他火災保険の見積だとかNEDOを見越したエアコン見積を貰って来ました。
火災保険の方はやはり省令準耐火だと半分です。
エアコンはリスク分散でマルチは選択しないつもりです。

さてさてこれで打合せは終了となり、次回は最終打合せとなります。

で今日は打合せの後再び青山のトーヨーキッチンへ。
気になっていたF-BAYを確認してきました。
いろいろとなにかと悩みに悩んだ結果やはりBAYを選択して面材も最初に選んだsyストロベリーで決めて来ました。楽しみです。
posted by kavu at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。