2005年03月23日

快適快適(^^v

20日に最終荷物を引っ越して、やっと本格的に暮らし始めました。

ダンボールはまだまだ片付いてはいませんが、ぼちぼち片していこうと思います。

まずは...


うははははははははははははははは


  快適です


    最高です


室温は大体20度、湿度は加湿器2台(気化式とハイブリッド式)稼動時で50%程度
何にもしないと40%位。
昨日からの雨で、昨日今日は60%でした。
かなり適当にエアコンを使ってますが電気代は、果たして?

五月雨的に。

祝日の月曜日はホームセンターで、安いパイン集積材があったので、早速買い込んできてちょうど引越しと同日に届いた電動工具を使い、棚を作りました。
他にも作る予定(意気込み)があるので週末は暫く忙しいでしょう(笑
 →やっぱり電動工具はらくちんだ。クランプと丸ノコが欲しい。

エコキュートをおまかせで運転してますが、昼間の電気料金が高い時にも沸き揚げをするみたいで、まだ学習ができていないのか?、設定が悪いのか?ちょっと謎です。

大分慣れてきましたが、スイッチが、どれがどれなのか未だに怪しいです(笑

それから通勤ですが、ドアtoドアで約110分位で予想どおりの展開です。
んでバスが意外と快適なので、軽自動車でも買って通勤しようかと思ってましたが、歩く距離が異常に少なくて済むので、忙しくない今のところはバス通勤にしようと思ってます。

ん〜 早く帰りたいなあ(笑
posted by kavu at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しご苦労様でした&ご入居おめでとうございます。
「早く帰りたい」家、わかります :-)
大きなおもちゃを手に入れたって感じですよね。
Posted by Crystal Eyeball at 2005年03月23日 20:13
>大きなおもちゃを手に入れたって感じですよね。
ですねですね(笑
時間が あっ というまに過ぎていきます 
Posted by kavu at 2005年03月24日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。