2005年04月12日

内乱

ぢゃなかった内覧ですね
昨日別件で営業さんから電話があったんですが、近所のお宅に内覧に伺う、ついでに
外回りをうろうろさせて下さいというので、
『片付いていなくて、いやいや、ちらかっていてもいいのなら、中もどうぞ』
と言うことで初内覧となりました。まあ二組らしいですけど。
んで、憧れのswhを夢見て来られて、我が家を見て、夢がぶち壊しにならなきゃよいですけど、
とも伝えておきました(笑

でもよく考えたら、午前中は早速幼稚園の行事で、たけのこ堀りに行く予定。
午後も幼稚園懇談会があるとか。
まっ、たけのこ堀りは近所で1時間程度とかみたいだし。
ところで、たけのこは取れるのかなあ しゃくしゃく
posted by kavu at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局ドタキャンで内覧はなかったっす
たけのこも、まだ出ていないそうで来週へ持ち越し
Posted by kavu at 2005年04月18日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2914070

この記事へのトラックバック
×

