2005年04月16日

ギャペ

image/buildswh-2005-04-16T18:28:37-1.jpg以前からの懸念事項だったデッキへのバルコニードア前。
何がと言うと...土で汚れます。
んで、出先で見つけてしまったので。
バルコニードア前と、玄関と、ソファ前、それぞれゲットしてきました(笑
posted by kavu at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
これいいですね!うちも結構土で汚れます。
ちょっと、探しにいきましょう。
Posted by befubefu at 2005年04月17日 17:04
毎度で〜す
夏はちょっと暑苦しいかとも思ったんですが、実際お置いてみるといい感じでした。
ソファの前は、ごろごろスペースと早速なっているようです(笑
Posted by kavu at 2005年04月18日 07:42
久しぶりにきました。
おおお〜〜
いい感じです。
また欲しい病再燃。

だんだん日が長くなってきて楽しみも増えますね。
Posted by CR at 2005年04月20日 10:57
ごぶさたで〜す

いいでしょ いいでしょ(笑

もう毎日 

あっ

というまに過ぎていってしまって
やりたいことは盛り沢山で
求む白夜!
みたいな感じですね

 うはははははははははははははは
Posted by kavu at 2005年04月20日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

