2005年07月11日

そうめん流し+内覧

楽しい週末でした。
で内覧も一組づつでしたので、良かったんではないかと思います。

して昨日も『明日成人病検査なので昼間に内に呑んでおく』なんて言ってたんですが、
ご近所のご主人と道路で夕涼みに一杯やってたら、そのまま延長で夕食まで行ってしまいました。道路で(笑) #お好み焼きおいしゅうございました。


えっとまだ白いのがでてません(笑)

posted by kavu at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然で申し訳ありませんが、
トーヨーキッチンの3Dシンクを設置予定の者です。シンクの高さは85cmの予定ですが、使い勝手がいまいち分からず、使用感をお聞かせいただければ・・・・と。
よろしくお願いいたします。
Posted by デメ金 at 2005年07月15日 10:12
デメ金さんはじめまして。

>3Dシンク
まだ三ヶ月の使用感ですが、高さは身長との兼ね合いもあるかと思いますのでさておき...
・シンクが深いので洗うことや水を使うのがらくちんだと思います。
・まな板が大きくて使いやすいです。
・パンチプレートと普通のフレートがありますが、上下を入れ替えたりで、水切りにしたり、一次置き場にしたりとか便利です。
・水栓ですが、我が家の場合コストで一番安いのにしましだ飛沫が飛びにくいのにしたほうが良かったかもです。(シンクは深いのですが意外と跳ねます)
・シンク自体が大きいので、何かとらくちんです。
・水栓が二つありますが、あまり両方は使いません。コストを下げるなら一つにすることも可能でした

まあ使い方次第ではありますが、便利なシンクだと思ってます。
と、こんなところでしょうか?

Posted by kavu at 2005年07月15日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4991168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。