2005年08月11日

The Sweden House 108

巻末に誰かのコメントが載ってるなあ
posted by kavu at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日届きました。
載ってますね、流しそうめん。
でも画像はkavuさん邸ではない?
Posted by Crystal Eyeball at 2005年08月14日 18:06
はい。
画像は別のお宅でっす。
コメントだけで十分でっす(笑

#残暑お見舞い申し上げまする
Posted by kavu at 2005年08月15日 04:06
うちにもやってきましたThe SwedenHouse vol.108。
そうめん流し...いいですね!涼しそー!
黄色い壁のお家もなかなかいいですね ^ ^
Posted by befubefu at 2005年08月16日 22:10
気づきましたよ〜!
楽しそうですね!!
今度はオーナーの顔つきでお願いします。
こちらは今年は流しラーメンしました!
Posted by CR at 2005年08月20日 05:54
>befubefuさん
流しそうめん、いいっすよ〜
あの後、我が家でもう一度行ったりしました(笑

>CRさん
気づかれましたかぁ〜(笑
流しラーメン、つけ麺みたいな感じになるんでしょうか

#夏休その2でしたのでコメントが遅れました m(_ _)m
Posted by kavu at 2005年08月22日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

