2004年09月30日

レベル確認

昨日はメアリー(台風21号)の雨で穴掘りは始まらなかったようですが
やり方のレベル確認をしていたようです。


Photo by Takada
posted by kavu at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

やり方

昨日はやり方が行われたようです。
今日はいよいよ穴掘りか?



Photo by Takada
posted by kavu at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

今日は降ってないが...

昨日は仮設トイレ・看板・柵が設置されたようですが、
肝心の工事は着手していません。
昨夜工事担当の方から『この雨なんで工事は29からにします』と
電話連絡が入りました。
で今日は降ってないけどやらないのかなあ?

この後に及んでキッチン収納の変更ができるか打診中。
2Fエアコン設置の件はOKとの事。
実は地縄確認の時にも2F寝室の拭きぬけ側にも穴を開ける変更をお願いしてるし(笑
だってなかなか工事始まらないので色々考えちゃいますから@斬り

posted by kavu at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

はじまりました。

今日は生憎の雨なんで初っ端から休みかなあと思っていたら
仮設トイレと看板が設置されたようです。

ばんざぁぁぃ


Photo by Takada
posted by kavu at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

