2005年06月30日

7653

そういえば、6月の電気料は7,693円でした。
まっ、エアコン使ってないのでそんなものでしょうか。
朝晩が一番使ってます、夜間にもっと何かに転換できると良いんでしょうけど、昼型な我が家には難しいかっ?(笑)
posted by kavu at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

結局

週末はいろいろとやりたかったんですが...

土曜日はプールになったので出鼻を挫かれて挫折。
夕食は手抜きでまたまた駐車場で焼き物。
子供は今年初の花火。
んでその後お隣に呼ばれて呑んでしまいました。

日曜日は夏至祭に行くついでにホームセンタへ。
で帰ってきてから、斜面に花壇ということで買ってきた枕木を置いて終了。
夜は早々に力尽きました orz


しかし、週末はあっというまに過ぎてしまいます(汗)。
posted by kavu at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏至祭

image/buildswh-2005-06-27T05:50:16-1.jpg

行ってきました。
ギターとベースでカントリー。ダンサーが7人くらいいたかな?
楽しかったです。
帰りのクジ引きではスタッキングできるカラフルな蓋付きのボールをゲット。
たらふく食べて飲んできました
posted by kavu at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

そしてこちらは

image/buildswh-2005-06-21T05:44:02-1.jpg

種からの芝。
横から見るとそれっぼいのですが、上から見るとスカスカと評判。

うははははははは
posted by kavu at 05:44| Comment(4) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/buildswh-2005-06-21T05:38:07-1.jpg

殺風景なので花も入れてみましたが、肝心の芝がガタガタに並んでいるのは、決して性格が出ているわけではなく、斜面の影響にしておこ―(笑)
posted by kavu at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

全体を見て見る

image/buildswh-2005-06-16T05:50:38-1.jpg

ということですが、なんだかわかんないです。(笑)
携帯画像なので解像度も良くないし。


最近、種からの芝からすっと葉が伸びて、恵みの雨を実感。
#もっと蒔いちゃる!
posted by kavu at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

一段落

とりあえず、落ち着いたようです。
ちょっと、ごちゃごちゃかな?

050606-053601.jpg
posted by kavu at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

環境シリーズ

image/buildswh-2005-06-02T05:48:16-1.jpg

そんなシリーズがあったかどうかは謎ですが。
いちを隣の土地。
家は建てられないけどね(笑)
posted by kavu at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

芽が出た

埋めた種達ですが...

050601-053723.jpg
えだまめ

050601-053613.jpg
そして、とうもろこし
なんか後ろの『とうもろこし』と書いたやつが塔婆みたいですが(笑


050601-054206.jpg
プチシャンテ。
こいつは埋めたわけじゃないんですが、なんか新種だそうで、飼育方法?等を調査せよ!との指令が出ております。


050601-053854.jpg
そして、こちらは無粋な水栓を廃止しようと、Getしてきた物ですが何処に設置するかなあ


というわけで、週末はやることが盛り沢山です。
posted by kavu at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

完成?

いろいろと、細かい植物も入りました。

050525-060639.jpg

050525-060346.jpg

石のフクロウも(笑
050525-060824.jpg
posted by kavu at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

